忍者ブログ
巣立つ直前・・そう長くは一緒に暮らせない息子たちとの、会話中心の日記です。
HOME[PR]未選択皮肉にも
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

我が愛する携帯は、水没したにも関わらず

完治したのである。

やっぱり一週間待ってみるべきだったぁ。


なんか名残惜しく、まだ解約もしていない。

とても使い易く、シンプルでスマートだったあの携帯が大好きだった。


以前にも‥


結婚した時に買った掃除機を数年後に買い換える時、
とても寂しくて名残惜しくて仕方なかった。

愛着が有りすぎて、当時のゴミ置き場で『有難う』と掃除機を撫で撫でした覚えがある。

その時と似ている。


メアドも電話番号も気に入っていただけに、水没事故は痛かったぁ。


しかも、機能がすべて回復している今、この携帯の命を消してしまうのは
とても苦しい。


今年に入って何ひとつ良い事がなくて‥

‥良い事がないどころか、落ち込む事の連続で、苦しい日々だが
そうも言ってられない。


今日は朝から一日中、家の片付けをしていた。

久々にやる気の出た日曜日であった。


【笑門来福】


これを信じて笑って行こうと決意した。

《ひとつの溜め息はひとつの幸せを無くす》

と言う。


数少ない幸せを守って行かなきゃ、ダメだと気付いた今日であった。
PR
この記事にお返事する
お名前
お題
お色
お手紙
住所
お返事
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
宛先:管理人  
この記事へのとらっくばっく
とらっくばっく住所:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
プリンペラン
性別:
女性
最新記事
(01/29)
(01/24)
(12/14)
(12/11)
(11/30)
(11/09)
(11/09)
最新CM
(01/29)
(11/06)
(10/10)
(09/11)
(09/10)
(12/06)
最新TB
ブログ内検索
バーコード
Copyright(c)  プリンペラン  All Rights Reserved.
Material みるくきゃっと  Template かすぶろ  忍者ブログ [PR]