忍者ブログ
巣立つ直前・・そう長くは一緒に暮らせない息子たちとの、会話中心の日記です。
HOME[PR]未選択結婚
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうして皆
結婚するのだろう。

愛してる人と一緒にいたいから?

子孫繁栄のため?

永遠に、相手を自分のものにしたいから?

今朝、
友達から別居したいんだ と
相談を受けた。

我が家とは
一緒にバーベキューをしたりする
家族ぐるみの付き合いだった。

とにかく仲のいいご夫婦で
奥様の下着は
すべて旦那さんが選ぶと言う程の
ラブラブぶりだった。

なのに、それが別居?!
分からないものである。

皆それぞれ、
表向きの顔を持ってるだろうが
こと、夫婦間の事は
全く分からないし
また他人であれば尚更、
ツッコンで聞く事もしないから
謎のベールにくるまれたままである。


長い間、1人で我慢してきて
もうその限界にきてる と言うんだから
少し距離と時間を置くのも
得策かもしれない。

私もそうだったが
人は本当に悩んだ時は
ギリギリまで口にしないものである。

相談出来る友達や家族がいても
ひたすら1人で頑張ってみたりする。

まだ周りに愚痴ってる内は
可愛いものなのだ。


良く考えてみたら
すぐにメールや電話で
愚痴を並べてた彼女も
ここんとこ、連絡がなかったのは
そのせいなのだろう。

辛いだろうなぁ
悲しいだろうなぁ
寂しいだろうなぁ
不安だろうなぁ

でもホントに大切なものは何か

良く考えて行動してもらいたい。

私はいつも彼女の味方である。
彼女が来てくれと言うなら
いつでも飛んで行く用意だってある。

女の一念発起!

全面協力体制を取っている私がいる。

頑張れ!ガンバレ!
長い人生の中の
ほんの少しの遠回り。
やってみる価値もあるかもしれない。

ただし、前向きな別居として‥ならば。
PR
この記事にお返事する
お名前
お題
お色
お手紙
住所
お返事
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
宛先:管理人  
この記事へのとらっくばっく
とらっくばっく住所:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
プリンペラン
性別:
女性
最新記事
(01/29)
(01/24)
(12/14)
(12/11)
(11/30)
(11/09)
(11/09)
最新CM
(01/29)
(11/06)
(10/10)
(09/11)
(09/10)
(12/06)
最新TB
ブログ内検索
バーコード
Copyright(c)  プリンペラン  All Rights Reserved.
Material みるくきゃっと  Template かすぶろ  忍者ブログ [PR]